事業内容

新築分譲マンション事業

新築分譲マンション経営の流れ

コンパクトマンションを購入

提携ローンの活用で最小限の自己資金でスタートできます。

家賃収入を得ながら
ローン返済

賃料とローンの差額を返済します。もちろん賃貸管理は弊社でサポートします。

ローンの支払終了

ローンが完済すると、月々の家賃収入はお手元に残ります。

ご購入の流れ

購入

各物件の資金計画等について、営業マンが詳しくご説明、ご相談させて頂きます。

契約

重要事項を説明の上、売買契約を締結致します。ご印鑑・収入証明などを御用意頂きます。

ローン申込

ご購入にあたり、ローンをご利用の方は提携・紹介ローンの申込を頂きます。

引渡

所有権をお客様の名義にし、お引渡し致します。

賃貸管理事業

賃貸物件は入居者があって初めて家賃収入があり、定期的な収入が確約できるものです。弊社はオーナー様から預かった大切な資産を運営管理し、独自の集客方法でスピーディに入居者を募集し、そして、入居者のトラブルやクレームにも迅速に対応します。

賃貸管理事業

入居者募集

当社提携法⼈への営業・賃貸情報誌掲載・レインズ登録など

契約業務

入居審査・賃貸借契約書作成・鍵引渡し・入居書類契約決算金の受領・清算代行など

入居者管理

クレーム対応・賃料・共益費集⾦・未集⾦催促・回収など

退去業務

退去立会い・リフォーム・退去者への清算業務など

リノベーション事業

リノベーションとは
建物、あるいはマンションの⼀室を、まるごと新しいコンセプトをもってリフォームしてしまうことです。

都市部の開発が進むと利便性が⾼い⽴地でのコンパクトマンションの供給が限定されることが予想されます。
そのため⽴地が良く、質のいい物件を再⽣し、資産価値を⾼めた上でユーザーに提供していきます。

リノベーション事業